グローバルナビ

2014年9月24日水曜日

秋も頑張って営業中!

こんにちは、ダーツショップマキシムです。


お世話になっております。
すっかり秋ですね。今年の夏も暑かったなぁ。。





















 みゃみゃも涼しくなって心なしか動く(主に伸びだけど)




さて、そんなわけでいろんな新商品が東京両国ダーツショップMAXIMには到着しています。
その中でも注目の商品達をいくつかご紹介です。


~~新商品、予約商品~~


http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/000000006320/

【Fit】FITShaft超ジュラルミン
フィットシャフトに遂にジュラルミン製が登場!
カポッとはめるだけの簡単規格であるフィットシャフトにジュラルミン製が登場です。今まで特殊素材としてはカーボンチタンはあったんですが今回は初のジュラルミンです。金属製なのでもちろん高い強度を誇ります。重量も金属ならではの重量感ですので重心を後ろにずらしたい方にもお勧め。



http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/000000006332/



【Dynasty】 MYM PRODUCE CASE Smart
大内選手プロデュースのスリムケース
ダーツブランドダイナスティのダーツケース。こちらはプレイヤー大内麻由美選手のプロデュースのケースです。写真ではなかなかパッと見伝わらないのですが、かなりスリムです。オーソドックスなドロップインケースを想像してるとビビります。内側はスエード生地でフライトを傷めずやさしくしっかりダーツを保護します。スリムなドロップインタイプのケースをお探しの方は是非。
http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/000000006317/

【ヨシムラ】 バレルマジック
クリームタイプのバレルクリーナー
バイクのマフラーで有名なヨシムラジャパンがダーツのバレルクリーナーを発売です。ヨシムラバレルが出た段階で相当びっくりしたのに今度はクリーナーです。こちらは布にバレルマジックを少量とってバレルにすり込むようにこすり落とすタイプのクリーナーです。担当の方が「究極のバレルクリーナーです!」と豪語した逸品。






http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/000000006339/


【G's】 MARVELOUS
9月26日発売 江口祐司選手2014年最新モデル
こちらはジーズダーツの新作。江口祐司選手の最新シグネチャーモデルとなるダーツです。前作と比べると、少々長めに、そしてフロント部はシェイプな昔ながらの江口選手のモデルらしくなりました。ただバレル後方の逆テーパーは健在でグリップがとっても決まりやすく扱いやすいモデル。重量は15.5gと軽めに設定されてますので女性のプレイヤーでも扱いやすいですね。9月26日発売ですがかなりの問い合わせを頂いているモデルです。





http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/000000006308/


【S4】ジュピター・レイ 
逆付け可能!?風変わりダーツが登場
ダーツブランドS4(エスフォー)より風変わりなダーツが発売しています。こちらは面白いことに逆付けがメーカーでも可能と発表されています。
通常セッティングだとカットの無い方をグリップするのですが、こちらだと段階的な傾斜が指に綺麗にマッチする構造です。逆にすると押し出しやすいトルピードタイプになるので、場合によって使い分けるのもありですね。






他の新商品はコチラでチェック!

なかなかアツいですね。毎回超人気のJOKEREXTREAMの新作も発売してますので是非チェックしてみてください。


さて、商品予約コーナーではまだまだどこにもない商品情報がのってるかも?
併せてこっちも要チェック!




品揃え抜群のおすすめダーツショップ!試し投げもOK!初心者の方も是非来てくださいね!
東京両国ダーツショップMAXIM

※なんとなくブログランキング参加してます※
いろんなダーツブログがあるんでこちらもどーぞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ



0 件のコメント:

コメントを投稿