グローバルナビ

2014年1月30日木曜日

レイピア3にキャニスメジャーに雑誌達な1週間

こんにちは、ダーツショップマキシムです。

お世話になっております。

この前もう1年の24分の1がどうのこうの言ってましたが、もう12分の1です。
早いなぁ・・・
もう2月ですよ!!
ですが、2月に入る前に、いろいろと要チェックな新商品が東京両国ダーツショップMAXIMにやってきました。是非ご覧ください。



~~新商品ご紹介~~




http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/000000005942

ソフトダーツバイブル vol 44
人気ダーツ雑誌の最新刊です。
二か月に一回発売するダーツ雑誌の最新刊です。ダーツ雑誌で有名どころというと、このソフトダーツバイブルと、ニューダーツライフなんですが、こちらはどっちかというライトな内容。芸能人による特集なんかも組まれている雑誌です。かと思いきや、ゲームでのテクニックや、最新グッズ情報等も盛りだくさんで、ダーツ好きならまず飽きない内容です。
http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/000000005948/

ニューダーツライフ vol.65
よりディープな内容のダーツ雑誌
こちらはニューダーツライフ。表紙のフィルテイラー選手がもはやX-MENみたいになってますが、ハードダーツの情報や、各トーナメントの情報等、よりディープな内容の記事が掲載されています。よりダーツのニュースに詳しくなりたい、深い業界話に興味がある方は是非一読をおすすめします。
http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/000000005946

レイピア3マイクログルーブ
大人気バレルがリファインされて遂に登場!
グリップ位置に迷わないバレルの代表、レイピアシリーズに最新作が登場です。グリップ部分に関しては、今回もマイクロカットを配置し、相変わらずの高精度、更に今回は前方部分をシャープにし、グルーピング時にも有利なバレルとなりました。
しかも今回は、新規格、ナンバーファイブ仕様と、2BAの2規格をリリース。より前重心でシャープな飛びを目指す方はNo.5を、安定した飛びを目指したい方は2BA を選んでくださいね。ハードダーツもリリースされてます。
http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/000000005943/

キャニスメジャー M45X
直進性とコントロール感の良い後ろ重心
キャニスメジャーからの最新作です。ストレートとトルピードを織り交ぜた意欲作。パッと見では結構ストレートな雰囲気を感じると思うんですが、持ってみるとしっかりトルピードなのがわかるはず。後部のカットもグリップ感が高く、安定さとシャープさを上手に合わせたダーツですね。

http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/000000005944/

キャニスメジャー M40X
高いグリップ性能を持つバレル。
こちらもキャニスメジャーの最新作。もともとこのブランド、難しい加工をあの手この手で実現しているブランドなんで、高性能なのはもはや当たり前みたいな雰囲気ですが、これも秀逸な逸品。
細見の見た目なんですが、カットが広く配置され、後ろ部分には強めのリングカットを採用したことにより、想像以上にシャープに飛ぶバレルに仕上がってます。








さぁ、あったかくなってきた気はしますが、雑誌片手に次のバレル選びでもすると面白いかもしれませんね。

ではでは

品揃え抜群のおすすめダーツショップ!試し投げもOK!初心者の方も是非来てくださいね!
東京両国ダーツショップMAXIM

※なんとなくブログランキング参加してます※
いろんなダーツブログがあるんでこちらもどーぞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ




0 件のコメント:

コメントを投稿