グローバルナビ

2013年11月20日水曜日

今人気のバレルは?

こんにちは、ダーツショップマキシムです。


いつもお世話になっております。


先日携帯電話を落として機種変更したのですが、それが初期不良でまたデータが消えました。
まさに泣き面に蜂。
お店で流れているクリスマスソングが哀愁をより深くします。

まぁそんな話はいいんです。大切なのは今。
そう、まさに今売れているランキングを更新しました。

先週はダーツケースをご紹介したので、今回はバレルのランキングをご紹介!


~~売れ筋バレルランキング~~


http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/010001000896/
常に人気のモデルです。トッププロの一人、江口選手のモデルです。
バレル後方部の緩やかなアール(曲線)部が特徴的ですね。逆方向のアールがぶつかる場所があり、さりげない窪みとなっているのです。 通常の窪みと比べエッジが効いているため、最後まで押し切ることが可能!こだわりの逸品というのはこういうのをいうんでしょうかね。





http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/010001000396/022/Y/page1/recommend/


【BASARA】 雅 ”黒” 4BA

安定のBASARA。先週も雅十二式がランクインしましたが、限定のブラックモデルがランクイン。
グリップ位置がカッチリきまり、同じ動きが再現しやすい人気バレルです。 グリップ部分の括れにシャークカットを採用し、 指を薄く添えるだけでもしっかりとした飛びが容易に実現できる優れものです。
通常モデルも人気です。

http://www.maximnet.co.jp/shopdetail/010001000930/

【caramel clutch】maple

ロングバレルを押し出す方へ是非お勧めのモデルです。最近出たばかりのcaramel clutchというブランドのモデル。
結構長めなんですが、 後方の緩やかなテーパーと安定感のある太さ、さらに3種類のカットでスムーズに押し出せます。逆ネジの4BA規格で、飛びもシャープ!
おすすめです。








とまぁ上位3種をご紹介!続きはWEBで!

ではでは


品揃え抜群のおすすめダーツショップ!試し投げもOK!初心者の方も是非来てくださいね!
ダーツショップMAXIM 


※なんとなくブログランキング参加してます※
いろんなダーツブログがあるんでこちらもどーぞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ



0 件のコメント:

コメントを投稿